自己満足のための音楽

Multiple Individualy総長の日記です。 模索中…。

U.C.D.FESTを予習しよう その1

ミルフェス振り返りは一旦お休み 仕事など忙しくて 逆に何も手につかないモードです ですが ちょっとだけ ブログを書いてしまいますわよ ・・・ と いうわけで ついに解禁されましたね ででん U.C.D FEST 2017 ! ・・・ ついに関西デビューですね しかも戦…

ミルフェスを振り返る その2

今年の夏 試し刷りしたところ あまりの解像度の低さに閉口したチラシ… しかしながら なかなかに思い出深いので 捨てずに社宅に置いてあります ・ 先月3日に開催された 結果的にブルデスイベントと化した イシハラくん(尻穴/Vo.)企画 MILL Fest. Vol.2 を …

ミルフェスを振り返る その1

先月開催された(結果的には)Brutal Death Metal(系の)イベント(になった企画) MILL Fest. Vol.2 (以下ミルフェス) 荒いフライヤーで本当にすみません次からは画像サイズちゃんとします ぶっちゃけた話開催1ヶ月前に話が来たので 一時はどうなること…

ライブが終わりました

16日 ライブでした 良い感想は特にありません 久しぶりにゴミを見るような目で 見られました 最近 Liturgy というブルータルデスメタルバンドの音源を購入したのですが ギターの音が真ん中の1トラックしかなく、ちょっと残念… やはり、左右で鳴ってないとし…

とりあえず

とりあえず 更新しておきます また今度 先日開催された ミルフェスの感想でも書こうかしら 本当に 素晴らしいイベントだった 社会人バンドマンがちらほらいたので 働きながらバンドをやる事について もっとお話したかったぜ そして次は16日にライブがありま…

Villainy e.p. ちょっと解説

https://multipleindividualy.bandcamp.com/album/villainy-e-p 現在製作中のEPから 一曲公開しております (ミックス違い盤は2曲) 聴いてください 頼む いつもの通り 一般的な Brutal Death Metalと比べると わりかし聴きやすいフレーズ 展開 ブラスト少な…

NINE STVB ナインスタブ

https://youtu.be/k7JKcXpiheE 新曲を唐突にあげるのは いつもの事ですが 今回は新バンドの音楽を 唐突にあげました DEATH METAL / BEATDOWN とは表記しましたが 正直 自分はジャンルに対する リスペクトも礼儀作法も何もわからず そういう曲が作りたくなっ…

デモ音源「Inherent Struggle」の解説

最初に1曲作ったのですがそれではなく。 Single 「Inherent Struggle」について ※フリーダウンロードです。よろしければ本記事を読む際のBGMにどうぞ。 https://multipleindividualy.bandcamp.com/track/inherent-struggle 「Inherent Struggle」(内在闘争…

ライブの告知

2月と3月にライブがございます よろしくお願いします。 ご縁に感謝。 教祖

サークルKにいきました。

わたくし ほぼ毎日 近所のサークルKに行くのですが なんと今日 ファミチキとスパイシーチキンが 置いてあるのを見かけました。 ついにこの時が来てしまったのか…。 おのれファミリーマート… できれば、Tポイントカードも 対応してほしいですね。 コンビニの…

1/20はEMPYEMA HELLのライブです。

食パンの四方にマヨネーズの壁を作り、中に卵を落とす。卵がこぼれないように気をつけてください。 オーブントースターで12分ほど焼くと、美味しいパンの出来上がりです。写真のは焦げちゃってますが…。 食パンをアレンジをするのは楽しいですね。バターを塗…

蒙古タンメン

セブンイレブン限定の蒙古タンメンなんとかのカップ麺。 アレに固形チーズを4ついれて食べるとやばい的なツイートを前にちらっと見かけましたが(ツイッターばかり見てます 良くないですね。 体に毒ですね。)、 個人的には残ったスープに 白米 と とろける…