自己満足のための音楽

Multiple Individualy総長の日記です。 模索中…。

蒙古タンメン

   セブンイレブン限定の蒙古タンメンなんとかのカップ麺。

 

   アレに固形チーズを4ついれて食べるとやばい的なツイートを前にちらっと見かけましたが(ツイッターばかり見てます 良くないですね。 体に毒ですね。)、

 

   個人的には残ったスープに 白米 と とろけるチーズ を投入して雑炊風にするのが美味しいです。チーズが辛み成分を中和してくれるのでスープが飲みやすくなります。

 

   チーズと言えば、わたくしはさけるチーズが好きで、特にローストガーリック味が好きです。コンビニで買うときはローストガーリック か とうがらし の二択ですね。 手で裂くのではなく口で裂く派です。行儀悪くてすみません。

 

    お酒のつまみもチーズです。おつまみセレクションという、カマンベールと粗挽きサラミ、チーズ鱈が入っているおつまみセットが最高です。お酒は詳しくないので適当に買って飲みます。

 

   以上です。

 

  

 

    バンドの方は、自分のソロプロジェクト的なのやっててもつまらないので、そろそろスタジオで曲を組み立てるとかやりたいと思っています。 あとギターの電池を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

 

f:id:MultipleGeneralManager:20170119002217p:image

 

EXILEでいう 第1章的なやつです。 これで一区切りで、次からは第2章で頑張りたいと思っております。よろしくお願いします。

 

     総長

 

     総長