自己満足のための音楽

Multiple Individualy総長の日記です。 模索中…。

1/20はEMPYEMA HELLのライブです。

    f:id:MultipleGeneralManager:20170119234836j:image

 

    食パンの四方にマヨネーズの壁を作り、中に卵を落とす。卵がこぼれないように気をつけてください。

    オーブントースターで12分ほど焼くと、美味しいパンの出来上がりです。写真のは焦げちゃってますが…。

    食パンをアレンジをするのは楽しいですね。バターを塗って砂糖をかけたり、砂糖じゃなくてわさびを塗ったり(合うんですよ、これが。)、ケチャップをかけてとろけるチーズ(昨日に続きまたチーズの話。)をのせてピザパン風にしたり、うーん、お腹が空いてきましたね。

 

    ------

 

    明日は EMPYEMA HELL (エンピエマヘル 以下エンピエマ)というバンドでライブをします。サポートギターというやつです。

    エンピエマは名古屋の、ゴアグラインドと呼ばれるジャンルのバンドです。 どういう風に彼らを知ったのかまるで記憶に無いのですが、気が付いたらギターを弾いてました。過去のだいたいの記憶が無いので、もしかしたら何かしらの理由で記憶に蓋をしているのか、もしくは単純に病気なのかもしれませんね。

   

    エンピエマの楽曲はリフの幅は広く、初期ゴアグラインドのようなよくわからないごちゃごちゃなリフがあったり、ブルータルデスメタルのような単音トレモロがあったり、スラミングのようなパートがあったり、と思ったらハードコアパンクのようにパワーコードをかき鳴らしたり…。というと一見ごちゃごちゃなバンドのように思えますが、不思議と楽曲は良い感じにまとまっています。youtubeに音源あるので、よかったら聴いてみてね。 

 

https://youtu.be/y_um1VHBEkA

 

f:id:MultipleGeneralManager:20170120000400j:image

 

    というわけで、明日はこんな感じでライブをやるということで、よろしくお願いします。ちなみに総長の特に楽しみなバンドは しらぬいです。

(先月偶然、後輩ちゃんと対バンしていて聴き惚れてしまいました。凛として時雨って感じです。)

 

   所持金が1500円しかないので、やばいです。臓器でも売ろうかな〜。

 

総長

 

お金がほしい…